JPPAオンラインストアへようこそ!
ご注文方法
JPPAオンラインストアでは、商品を簡単に購入することができます。次のステップに従ってご注文ください。
- 1.商品をショッピングカートに入れる
- 商品一覧の画面からご希望の商品をクリックします。
各商品の詳細ページで購入数を決定し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
- 2.カートに入れた商品を確認する
- カートに入れた商品を確認します。
数量を変更する場合は、「+」「-」ボタンをクリックし、購入数を変更してください。
カートに入れた商品はいつでも出し入れができ、商品の購入数も、カートページで変更ができます。
- 3.レジに進む
- 注文手続きは3種類から選べます。
・お客様登録をしないで購入する場合は、「注文手続きへ」ボタンをクリックします。
・お客様登録をされている方は「ログインして注文手続きへ」をクリックし、ID・パスワードを入力後ログインしてお進みください。
・お客様登録する場合は、「会員登録して注文手続きへ」に進み情報を入力してお進み下さい。
- 4.ご注文情報を入力する
- ご依頼人の情報を入力します。[必須] は入力必須項目です。必ず入力してください。
- 5.配送先を選択する
- 必要事項を入力後、配送先を選択します。
ご依頼人と同じの住所の場合は、「注文者住所」を選択してください。
ご依頼人と異なる配送先に送りたい場合は「別住所指定」を選択してください。
複数の配送先に送りたい場合は「配送先を追加」をクリックしてください。
※「代金引換」は配送先の編集・追加が出来ません。
- 「別住所指定」を選択した場合
(1)配送先の入力欄が空欄になっているので送りたい配送先の情報を入力してください。
- 「配送先を追加」した場合
(1)配送先を入力します。
配送先の入力欄が空欄になっているので追加で送りたい配送先の情報を入力してください。
(2)配送商品を指定してください。
配送先に送る商品の内容と個数を確認します。
変更したい場合は「カート商品を編集する」から変更を行います。
- 6.お支払い方法の選択
- お支払い方法は、「銀行振込」「クレジットカード」「郵便振替」「コンビニ決済」「代金引換」からお選びいただけます。
全て入力しましたら「次へ進む」をクリックします。
- 7.注文を確定する
- ご注文情報が表示されますので、内容が正しいことを確認してください。
クレジットカード支払いを選んだお客様は、「次へ進む」をクリックするとカード番号・名義人・有効期限・セキュリティコードを入力する画面が表示されます。
ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「注文確定する」ボタンをクリックします。これでご注文手続きは完了です。
ご注文完了後、確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
- ※ ご注文内容の確認の連絡
- 初めてのお客様にはご注文内容の確認のために、ご連絡させていただくことがあります。
マイページの使い方
マイページはお客様登録をした方専用のページです。ページ上部のマイページアイコン(スマホはメニューを開いた後)からご確認頂けます。
使用できる機能については以下の通りです。
- 注文履歴
- ログインした状態で購入を行った場合に、注文履歴として注文日や注文した商品情報等が保存されます。
マイページメニューの「注文履歴」リンクをクリックすると、今まで注文した情報の一覧が表示されます。
また注文明細から、内容の確認と再注文を行うことができます。 - お問合せ
- 過去のお問合せ一覧から、お問合せ内容と回答を確認できます。
- 登録情報
- 登録しているお客様情報(お名前・住所・メールアドレス等)を変更することができます。
- アドレス帳
- アドレス帳では登録している配送先の一覧が表示され、よく使用する配送先の登録・編集・削除を行うことができます。
新しく追加するには「新規登録」をクリックして配送先を登録してください。
配送先リストはここで追加する以外にも、お買い物途中の配送先入力画面で、「配送先アドレス帳に登録する」にチェックを付けることでも登録が可能です。
登録した配送先は、お買い物途中の配送先一覧画面から呼び出すことができます(ログイン状態で買い物を行った場合のみ)。
ご利用上の注意点
当サイトをご利用の際は以下の点にご注意ください。
- 1.推奨ブラウザ
- Microsoft Edge 最新版・Chrome 最新版・Fire Fox 最新版(Windows版の場合)、Chrome 最新版・Fire Fox 最新版(Macintosh版の場合)となります。
その他のブラウザをご利用の場合、正常にご注文やお客様登録ができない場合があります。 ※ Internet Explorerではご利用いただけません。